331カタログで
業務を効率化!

商品を331カタログで選んで、簡単に電話、FAX、メールで注文が可能です。
売れない在庫を持つ心配がなくなり、安心してお客様に提案できる幅が広がります。

注文の流れ注文の流れ
  • 注文の流れ01
  • 注文の流れ02
  • 注文の流れ03
  • 注文の流れ04
  • 注文の流れ05
  • Step1

    331カタログを請求

    まずはカタログを請求いただきます。

    カタログ請求フォームはこちら

  • Step2

    お申込み手続き

    畳店名等必要事項を入力していただき。送信してください。
    お電話でお申し込みの場合、専用申込用紙をFAXいたしますので、ご記入の上返信してください。
    TEL:086-243-7331

  • Step3

    カタログの到着

    「331カタログ」は畳店専用です。申込者が畳店と確認できましたらカタログをお送りします。

  • Step4

    お客様番号の取得

    届いたカタログの中に「331カタログ販売お客様番号申込用紙」が綴じてあります。ご契約規約をお読みいただき同意していただけましたら、内容を記入しFAX送信してください。

  • Step5

    登録の完了

    お客様番号をお送りします(要保存)。これで登録に関する手続きは終了です。

  • Step6

    注文(電話・FAX・メール)

    ご注文の際にお名前とお客様番号をおしらせください。
    (FAXやメール注文の場合、時間外割引制度があります。)

    TEL:086-243-7331

    商品注文フォームはこちら

  • Step7

    注文内容の確認

    電話注文の場合は、注文の内容確認のFAXをこちらから送ります。
    また、商品の送り状をFAXします。(お問い合わせ番号から配達状況を確認できます。)

  • Step8

    商品の到着

    商品到着後、24時間以内に内容の確認をお願いします。

  • Step9

    商品代金のお支払い

    商品到着後、10日(土日祝を除く)以内に郵便振込用紙(10万円を超える場合は銀行振り込み)にてお振込みください。